【青森の地酒を味わう会】に今年も参加しますよ

酒が飲める  飲めるぞ  酒が飲めるぞ

 

先週は人間ドックが終わったので、酒が飲めるぞ

酒が飲める  飲めるぞ  酒が飲めるぞ

 

今週はいいつまみがあったので、酒が飲めるぞ

酒が飲める  飲めるぞ  酒が飲めるぞ

 

来週は送別会で酒が飲めるぞ

酒が飲める  飲めるぞ  酒が飲めるぞ

 

来月は日本酒のイベントがあって酒が飲めるぞ

酒が飲める  飲めるぞ  酒が飲めるぞ

 

f:id:the-1taizee60h8:20190222210929j:image

 

前置きが長くなって、すいません。

来月行われる【青森の地酒を味わう会】に今年も参加するミスターイッチーです。

 

青森の地酒を味わう会については、去年参加した記事をご覧ください

青森の地酒を味わう会が凄すぎる - 青森の歩きかた

青森の地酒を味わう会で、日本酒の神が舞い降りた - 青森の歩きかた

 

昨年は、田酒、豊盃などいっぱいいいお酒をいただきましたが、今年はどんな新酒ができたのか?

 

f:id:the-1taizee60h8:20190222213534j:image
f:id:the-1taizee60h8:20190222213544j:image
f:id:the-1taizee60h8:20190222213540j:image

 

今から想像しただけで、ワクワクしますね!

 

f:id:the-1taizee60h8:20190222214612j:image

去年は抽選会で17の酒蔵の一升瓶が当たりました。日本酒の神に選ばれた「酒の子イッチー」は、今年も狙いに行きますよ。

 

いやぁ、今から来月のイベントが本当に待ち遠しいですねぇ。