平川市のローズガーデン『大きなくりの木の下で』で癒される

 

f:id:the-1taizee60h8:20190609154952j:image

 

こんにちは。

青森の話題を紹介する、ブロガーのミスターイッチーです。

 

おお!ついにブロガーって名乗ってしまいました〜。恥ずかしい〜。

 

今日、お伝えするのは、平川市にあるオープンガーデン。『大きなくりの木の下で』さん。

 

f:id:the-1taizee60h8:20190609155135j:image

今は、色々な種類のバラが咲いています。

ピンクに赤に黄色に紫に。


f:id:the-1taizee60h8:20190609155138j:image 

本当に癒されます。


f:id:the-1taizee60h8:20190609155130j:image

入場料500円を払うと、飲みものもついてきます。

コーヒー、紅茶、ローズティーのなかから選べます。

 

f:id:the-1taizee60h8:20190609155411j:image

ローズティーを飲みながら庭を眺めれば、気分はもうイギリスのガーデンにいる気分です。

 

イギリスには、行ったことはないんですけどね。

あくまで、イメージです。


f:id:the-1taizee60h8:20190609155422j:image

テーブルにも、こんな素敵なアレンジがしてあります。

 

『大きなくりの木の下で』さんは、

ガーデンニング好きな人はもちろん、

インスタばえスポットを探している人にもオススメ‼️


f:id:the-1taizee60h8:20190609155416j:image

 

今月の23日までは、毎日開園しているので、行ったことがないかたはぜひ。

開園時間は、10時から16時までです。

 

すごく癒されますよ。

 

花を愛する人は心清き人

 

のミスターイッチーがお伝えしました。

 

このガーデンのオーナーのかたの話しによると、平日に来るのがおすすめだそうです。

 

バラを見ながらお茶を飲み、工藤パンイギリストーストを食べたら、平川にいるのに、気分はもうイギリスですよ。


f:id:the-1taizee60h8:20190609155829j:image

 

ちなみに、こちらのガーデン、バラのあとはアジサイ、コスモスも楽しめます。

 

ほかに、朝ヨガやワークショップなども時々、開いているんですって。

 

詳しい場所は、こちらの図を参考にしてください

f:id:the-1taizee60h8:20190610123622j:image

 

『大きなくりの木の下で』さんでは、

ホームページとブログもやっているので、興味のあるかたはこちらもどうぞ。

おお、ブロガー仲間ですね。

 

ホームページ

笑顔になれる・元気になれる庭 - hdaze54 ページ!

ブログ

https://ameblo.jp/ebina1110/

 

癒されに、また行きたいよ〜。