もう新年だったんだ

f:id:the-1taizee60h8:20210106054626j:image

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年、4度目の年男を迎えるミスターイッチーです。

 

わたくし丑年だったんですね。

 

最近は、今年が何年だったか分からなくなるときって、ありませんか?

わたしは、まさにそれで…

年賀状をもらって、今年が丑年って気付きました。

もう、本当にどうしたらいいんでしょうね。

 

皆さんの今年のお正月はどう過ごしましたか?

わたしは初詣でにも初売りにも行かず、家でステイホームでした。

もう、本当はどっかに行きたかったよ〜。

 

コロナの影響もあって、ぎゅうぎゅうした混雑は避けたかったんですね。

 

今年は年男なので、いつもの年よりは、もう少しだけ気合いを入れた年にしてみようかと思うのですが、それは年初だけで終わってしまうのがいつものこと。

 

牛のように、ゆっくりと

濃厚ミルクのような中身がぎゅうと詰まった

一年にしたいなと思います。

 

しつこいくらいに、ダジャレの乱用をしてしまいましたが、気づきましたか?

 

分からないんですか?

 

もーう、知らない!

 

ということで、本年もこのブログをよろしくお願いします。

 

f:id:the-1taizee60h8:20210106061104j:image