ユーチューブはじめました

f:id:the-1taizee60h8:20190226214921j:image

 

こんばんは。ミスターイッチーです。

実は、きょう初めてユーチューブに動画をアップしてみました。

 

おめでとう🎊パチパチパチ。

 

46歳にしてユーチューバーデビューです。

 

昨年からの目標だったユーチューブを始めることは何とかできました。

 

分からないことは、色々とあったんですが、ググって調べました。編集やアップロードで何回か失敗してうまくいかないこともあったのですが…

 

f:id:the-1taizee60h8:20190226222317j:image

ちなみに、第1回目の記念すべき映像は、八甲田の樹氷です。

動画はこちらです。

2019年の八甲田の樹氷 - YouTube

 

チャンネル名はブログと同じ

「青森の歩きかた」

にしたつもりなのですが、「歩きかた青森の」

と表示されてしまいます。

うーん。分からんなぁ〜。

 

撮影も編集もアイフォーンで行なっています。

クオリティは、あまり期待しないでほしいんですけど、今やスマホ一台で撮影から編集、そしてBGM作成までできるんですから、すごい時代ですね。

 

そのうち、アイフォーンに入っているソフトでBGMも制作してみる予定です。

 

自分の可能性が急に広がっていくことが少し恐ろしくさえ感じる46歳のミスターイッチーであります😅

 

また近いうちに、何かの動画はアップしたいと思います。

 

へばな〜‼️