この顔そりが半端ねぇ 青森市理容室「アムロ」

こんにちは。 

早いもので、このブログも今回で50記事になりました。

パチパチ👏

 

次は100記事目指して頑張りますよ。

 

f:id:the-1taizee60h8:20180701072418j:image

今日紹介するのは、青森市の理容室の顔そりです。

 

おじさん店主が一人でやっている、

昔ながらのお店なのですが…

 

ここの何がすごいって、

顔そりがとにかく丁寧。

私はけっこう、ひげが濃いほうなんですが、

かなり奥までそってくれます。

 

私的には、一番大事なポイントが耳です。

ここ数年で耳毛がたくさん生えるようになってしまい、

自分でも鼻毛カッターを使って処理はしてるんですが。

 

それはあくまでも処理。

 

この床屋の顔そりは、もう愛撫なんです。

最初は優しく、時にはハードに。

今回のブログは少しエモくエロく🤭

 

f:id:the-1taizee60h8:20180701074134j:image

 

特に耳の裏を

カミソリでジョリジョリと剃られると、

体に電流が流れるんです。

 

ちょっと痛いけど気持ちいい〜。

 

ひげを剃ったあとは、

顔の脂をとってくれて、

次に耳掃除。

 

この耳掃除もすごく気持ちよくて、

また電流が……

 

最後に肩と頭のマッサージをして終了。

 

およそ一時間かけてやってくれます。

 

気になるお値段は❓

 

な、な、なんと!

(ジャパネット風に)

 

千円! 期間限定じゃありませんよ。

 

青森県が全国的にも年収が低いのはわかりますが、千円は安すぎません?

 

店主のおじさんに聞いたら、

近所に色々な床屋が次から次へとできてお客さんが減ったため、

苦肉の作として安くしたんですって。

 

そうしたら、お客さんが戻ってきたと。

 

ただ、おじさんには信念があって、

安くしたからといって、サービスの質は落とさない。

 

男気ですね。

 

この顔そりを知ってしまった私は、もう彼の虜です。

 

時々、無性に行きたくなるんですよ。

 

体が欲するんです。(エモくエロく)

 

このお店を教えてくれたのは会社の後輩なのですが、

私の他の同僚数名も、この顔そりを気に入っています。

 

そのなかに色白美人の新人がいるのですが、

彼女もまた、私と同じようにおじさんの顔そりの虜になった一人です。

 

顔そりをしたあとは、化粧ののりが全然違うんですって。

 

どうですか?

 

このお店、行ってみたくなりましたか?

 

f:id:the-1taizee60h8:20180705162131j:image

 

お店の名前は

メンズサロン アムロです。

ガンダムアムロが由来なんですって。

 

f:id:the-1taizee60h8:20180705160753j:image

※メンズサロンとありますが、女性もOK。

 

場所は下の図を参考にしてみてください。

f:id:the-1taizee60h8:20180705161110j:image

 

あと、床屋なのでもちろん散髪もできますよ。

カットが顔そり込みで二千円です。

 

予約していったほうがいいですよ。

 

TEL  017ー776ー1798

 

営業時間は朝9時〜夜7時です。

 

青森在住の人はもちろん、

青森に観光で来て、ちょっと時間があるかたにはおすすめですよ。

 

千円で体験できる、このサービスにきっと驚き、

気持ちよくなること間違いなしです。

 

青森に来たら

 

アムロ行きまーす⁉️