【岩手の紅葉情報】盛岡市内は散り始め

久しぶりのブログ更新となりました。

最近は育児に追われる毎日で、全然書いていませんでした。

しかも前回にいたっては、【う〇こ】について長々と書いたり…

たぶん、育児疲れのせいだと思います。

 

きょうは、近所の公園を家族で散歩してきました。

f:id:the-1taizee60h8:20201108205017j:plain

盛岡市内の公園の紅葉 2020年11/8撮影

 

息子をベビーカーに乗せて、「これが紅葉だよ。きれいでしょ」と話しかけるんですが、反応はありません。

f:id:the-1taizee60h8:20201108210830j:plain

木々の葉は赤や黄色に色付いていました。

 

f:id:the-1taizee60h8:20201108211412j:plain

なかには、ほとんど散ってしまった木も。

 

公園に着いたら、突然雨が降ってきて家族での紅葉狩りは数分で終了。

本当にあっという間でした。

 

あとは私の写真撮影タイムとなりました。

 

それでは、皆さま写真でお楽しみください。

 

f:id:the-1taizee60h8:20201108214206j:image
f:id:the-1taizee60h8:20201108214203j:image

 

f:id:the-1taizee60h8:20201108212034j:plain

モデルさんもポーズをとってくれます。

 

f:id:the-1taizee60h8:20201108212515j:plain

盛岡市内の公園の紅葉 2020年11/8撮影

f:id:the-1taizee60h8:20201108212555j:plain

盛岡市内の公園の紅葉 2020年11/8撮影

 

公園のベンチの周りは、紅葉のじゅうたんになっていて、かなり素敵な光景でした。

 

一時、突風が吹いて葉っぱが舞い上がる幻想的な瞬間にも出会いましたが、残念ながら撮影はできていません。

 

今年の紅葉は、もしかしたらこれで見納めかもしれません。

 

それでは、また❗️

 

f:id:the-1taizee60h8:20201108214756j:image