う○こをもらしてしまいました

最近あった、とても恥ずかしい話しをします。

 

なんとワタクシ、う○こをもらしってしまったので

す。上品な言い方をすれば、う○ち。

しかも二回も……

 

こんなこと、人には恥ずかしくて言えません。

っていうかブログに書いてる時点で話す気満々です。

 

一度目は会社の同僚と空港のチケットカウンターにいた時に起こりました。

並んでるいる時に、便意が急に襲って来たんです。

 

最初は、なんとか我慢できたのですが、チケットを手にして、トイレに向かっている途中で軽くもらしてしまいました。

 

それを例えるならば、ハンバーガーを食べるさいに袋にソースとかくっつきますよね。

あのレベルです。

 

これは、まだいいほう。

かわいいほう、いや微笑ましいと言ってもいいでしょう。

 

別の日に起こった出来事は、自分の体を疑いたくなるほどでした。

 

ワタクシ、プライベートでひとり、某温泉の露店風呂にやって来ました。川沿いにあるロケーション、お湯ともに最高なところです。

 

脱衣所で着替えをして、いざ風呂に入ろうとしたとき、便意が再び襲来です‼️

 

露店風呂には何人か人がいます。

トイレは離れた場所にあり、もう間に合いそうにありません。

 

近くの草むらまで移動したところで、お尻でゲリラ豪雨が始まりました。

 

自分の内部から湧き出てくるモノをわたしは両手で集め、草むら近くにある茂みに投げました。

不思議なことに、そのあとも便が止まりません。

次から次へと出てきます。

 

例えるならば、ソフトクリームを作る機械が、制御の効かなくなった状態とでもいえばいいのでしょうか。

 

『お願い、誰か助けて‼️』

 

記憶はここで真っ白に…

 

読んで気づいたかたもいるかもしれませんが、今回のう○この話しは、私が最近見た夢の話しです。

 

それにしても、夢とはいえ本当に恐ろしかった。

 

さすがに怖くなって、ネットの夢占いで検索したところ、大量にう○こをもらす夢は、思いがけないお金を得る吉夢。
もしくは、抱えていた問題や心の悩みが解決することを知らせているんですって。

 

ということで、いい運(うん)が来そうな予感が💩💩💩