『ボヘミアンラプソディー』は、青森この冬イチオシ映画

こんにちは。

ここ数日、興奮が冷めやらないミスターイッチーです。

 

なぜかって?

 

We will we will rock you

We are the champion we are the champion 

Mama, ooo-  

 

もう頭から曲が離れない〜

 

f:id:the-1taizee60h8:20181210165606j:image

今話題の映画『ボヘミアンラプソディー』を見に行ったからなんです。

 

テレビで特集をやっていたのと、ネットでもかなりの高評価だったので、期待して見に行きましたが、結果は想像以上に良かったです。

 

f:id:the-1taizee60h8:20181210165417j:image

 

この映画は、日本人なら一度は耳にしたことがある音楽を作った伝説のバンド〈クイーン〉のリード・ヴォーカルで、史上最高のエンターテイナーと讃えられたフレディ・マーキュリーの生き様を映し出すミュージック・エンターティメント映画。

 

見た感想は、

とにかく音楽って素晴らしいの一言。

 

ストーリーもカメラワークもライブシーンも全部いいです。

 

映画見たのにライブも経験した感じなんですよ。

 

それも世界的なライブイベント。

 

映画って作品の鑑賞だけではなく、

体験の共有の場としての魅力を持った

コンテンツだったんですね。

 

もし、ねぶた祭りが好きな人だったら、この映画を見てじゃわめくこと間違いなしです。

 

多くは語りません。

 

とにかく劇場で見てください。

 

f:id:the-1taizee60h8:20181212073647j:image

 

今週の金曜日には、青森市内の劇場で映画を見ながら拍手、手拍子、歓声がOKなイベント胸アツ応援上映もあるみたいなので、そちらもおススメ。

 

「青森の雪をも溶かす、音楽の熱気、狂気、悲哀をこの映画で体感してください」

ミスターイッチー

 

本当にいい映画です。

 

この体験は劇場でしか体感できませんよ。

 

いつ行くの?

 

今でしょ!フルッ。

 

We will we will rock you

We are the champion we are the champion 

Mama, ooo-