そろそろ運動しないと‼️

f:id:the-1taizee60h8:20190505143245j:image

 

昨日から2日連続で、青森市は快晴。

今日の最高気温は20度近くもありますよ。

 

ゴールデンウイークで食べ過ぎ飲み過ぎを繰り返した結果、体重がオーバー気味のわたくし。

そろそろ運動して、痩せなきゃということでやって来たのが、青森市大矢沢にあるスポーツ広場。

 

f:id:the-1taizee60h8:20190505144828j:image

 

イッチーは、ここにたまに運動しに来ています。

ジョギングコースがあって、そこを走ったり歩いたりするほか、

 

f:id:the-1taizee60h8:20190505145426j:image

 

フィットネスサーキットという場所があって、腕立て、腹筋、懸垂、ストレッチとかをしています。

 

f:id:the-1taizee60h8:20190505145720j:image

 

写真の真ん中に見えるのは、八甲田の山々。

懸垂もこれなら楽々に!

とはいきませんね。

 

f:id:the-1taizee60h8:20190505153615j:image

 

この広場、野球場が3つ、サッカー場ラグビー場が各1つ、多目的グラントが一つ、テニスコートが12面と色々あるんですよね。

 

しかもナイター(夜9時まで)にも対応しているので、これから本格的的に体を動かしたい人には、おすすめの場所です。

 

駐車場のスペースもたくさんあります。

 

f:id:the-1taizee60h8:20190505154539j:image

 

今日の午後に行ったら、野球、テニスの試合、ゲートボール、ジョギングをしている人がいました。


f:id:the-1taizee60h8:20190505154536j:image

 

青森のさくらは、まもなく終わり。


f:id:the-1taizee60h8:20190505154542j:image

これからは、花見から体力作りにシフトしていかないといけませんね。

 

青森市スポーツ広場の詳細は

大進建設スポーツ広場(青森市スポーツ広場)/青森市