【青森市のランチ】家庭的な料理と品数の多さに大満足!ランチが700円で食べられる家和(やより)

お酒は好きですが、日々の食事には気をつけているミスターイッチーです。

 

きょう紹介するのは、青森市古川にある、お昼ごはん屋さんです。

夕ご飯はやっていません。

 

ここには10年以上前から通っています。

注文するのは、必ず日替わり定食。

こちらです。

 

f:id:the-1taizee60h8:20181101163659j:image

正式名称は「ひるまのごはん」って言うんですが、これでなんと700円です。

 

料理を単品で見るとこんな感じ!

f:id:the-1taizee60h8:20181101164312j:image

すごくないですか。

f:id:the-1taizee60h8:20181101164302j:image

この品数の多さ。
f:id:the-1taizee60h8:20181101164307j:image

一回の食事で一日の栄養を摂れそうな感じがします。
f:id:the-1taizee60h8:20181101164258j:image

本当に体によさそうなものばかりですね。
f:id:the-1taizee60h8:20181101164316j:image

味噌汁もシジミ汁ですからね。

 

この品数で、この安さ。

 

実家で食べるような、毎日食べても飽きない味です。

栄養士のかたが作っているので、健康に気をつけている人にもおすすめですよ。

 

他にメニューもありますが、イッチーは日替わり以外、注文したことがありません。

 

お昼時間には、地元のサラリーマンの人でいつも混雑しています。

一人で食べに来る女性客もけっこう多いです。

 

もし、青森市で家庭的なランチを食べたくなったら、

イッチーは家和さんをおすすめしますよ。

 

家和さんでは、ツィッターで毎日の日替わりのメニューを載せているので、

事前に確認することも可能です。

 

f:id:the-1taizee60h8:20181101223935j:image
f:id:the-1taizee60h8:20181101223939j:image

 

家和

青森市古川1-15-17

営業時間  

11時30分〜15時30分(ラストオーダー)

定休日   日曜、祝日