iPhoneXRを無料でゲット‼️

f:id:the-1taizee60h8:20181204110616j:image

 

どうも!

iPhoneXRを無料で手に入れたミスターイッチーです。

 

しかも128GBですよ。

 

この情報を教えてくれたのは、会社の同僚の女性なんです。

お昼時間に、たまたま話しをしたときに「携帯の端末代金って高いよね」っていう話しをしたら、「私はiPhoneただで買いましたよ」ですって。

 

彼女の教えてくれた、お店に行ったら本当に売ってました。

 

発売したばかりのiPhoneXRですよ。

 

普通に買っていたら、10万以上は払っていたわけなので、やはり情報って大切ですよね。

 

教えてくれた同僚には、ケーキでも買っていかないとダメですね。

 

ただ、無料で買ったのには条件があって

 

MNPで買いました。

 

あと3ケ月だけ、有料オプションに4つ入らなければならず、1ケ月あたり2千円かかりますが、それでもトータルでみれば安いです。

 

今まで同じキャリアを10年以上使っていたので、データの移動とかは少し不安だったんです。

 

でも、お店から貰った冊子に従いやると、少し苦戦はしますがなんとかできました。

 

会社の後輩の妹が携帯ショップで働いているのですが、彼女曰く「携帯の端末を現時点でいちばん安く買える方法は、2年ごとにキャリアを替えることだそうです」

 

長期で使っている人を優遇するべきではと思うのですが、現時点では乗り換えが優位!

 

iPhone XRの発売直後には、値引きしていなかったんですが、昨日はどのキャリアも大幅な値引きしてましたよ。

 

じっくり検討してよかったです。

 

ただ、政府の方針もあって、近いうちに販売方法も変わりそうなので、新しい端末を安く買うなら今なのかもしれませんね!